000

AKB×マサイ族“恋チュンコラボ”

(左から)高橋みなみ、渡辺麻友、小嶋真子、横山由依=東京・日比谷公園

人気グループ・AKB48が4日、都内で行われた「グローバルフェスタ JAPAN2014」のオープニングセレモニーに登場した。

国際協力イベントとあって、ケニアから来日した身長2メートルのマサイ族と対面。
50センチ以上も低い高橋みなみ(23)が駆け寄り“背比べ”をすると、横山由依(21)から「たかみなさん、小さ〜い!!」とツッコミが入った。
「恋するフォーチュンクッキー」には、マサイ族も参加し、ダンスで国際交流した。

「恋するフォーチュンクッキー」の曲紹介では渡辺麻友(20)が、「(自身のセンター曲)『心のプラカード』より、踊れる人がいっぱいいるあの曲です。(『心のプラカード』は)なかなか浸透しないから…。元祖踊れる曲で、マサイ族の方と国境を越えた夢のコラボレーションです」と、“優等生キャラ”らしからぬボヤき。
高橋から「自虐的やなぁ。諦めたらそこで試合終了だよ」と、人気漫画「スラムダンク」の名言の引用で慰められた。

001

マサイ族が頭に付けてるのってマサイ族の儀式的なもので、女性器を表してるんじゃなかったっけ?

002

ケツから手が出てない?(σ・∀・)σ

003

落ち目のブサ集団よか、世界一カワイイ乃木坂ちゃん!♪

004

>>2お前だよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。