000

野良猫の餌やりめぐりカッターで切りつける 殺人未遂容疑で男逮捕 大阪・東淀川

野良猫への餌やりをめぐって口論となり、同じマンションに住む男性をカッターナイフで切りつけたとして、大阪府警東淀川署は30日、殺人未遂容疑で、大阪市東淀川区小松、無職、小林一男容疑者(81)を現行犯逮捕した。
「切りつけたのは間違いない」と供述しているが、殺意は否認しているという。

逮捕容疑は同日午前9時5分ごろ、自宅マンションの駐輪場で、2階に住む無職男性(65)の顔などをカッターナイフで切りつけて殺害しようとしたとしている。
男性は両頬や左腕を切られて病院に搬送されたが、命に別条はないという。

同署によると、小林容疑者が駐輪場で野良猫にキャットフードを与えていたのを男性が注意したところ、口論となった。
激高した小林容疑者は自宅にカッターナイフを取りに戻り、犯行に及んだという。

020

>>14
ブサメンだから触りたくないけどな

021

>>14
こいつはゴキブリ以下の存在だからね
自覚がないみたいだけど

022

>>21
何番に対して、
こいつはって
言ってる?

023

>>022
ごめんね14がこいつ

024

なんかわかりにくかったね
14番がゴキブリ以下の存在って言いたかったの

025

026

どっちもキモい
ホスラブの常駐は底辺ばっかり

027

猫は好きだけど餌だけあげてても、子供が増えていって不幸な猫ちゃんがふえるだけ。去勢、避妊手術うけさせて保護までできるならいいけどね…
この被害者は猫のためを思って文句を言ったわけじゃないとおもうけど

028

ネタが古いよ。繰り返されているけど。
猫の保護活動家は揉めるだけなので接触しない方がいい。
住居の至近で餌付けするなとか、全うな抗議をしても、逆に「猫虐待」とか虚偽通報したり、迷惑行為に及ぶ人が多数いる。
頑なで話が通じない。猫依存症だ。

029

猫は可愛いよ
でも猫を飼う形の責任を取れないなら
エサやりはしちゃいけません
大人なら普通理解出来ることです。
オモチャじゃないんですよ生き物は

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。