000

<脱税>ホストクラブ運営会社など起訴 名古屋地検

名古屋市を中心にホストクラブを展開する「COLORS GROUP」による脱税事件で、名古屋地検特捜部は12日、グループ代表で傘下のホストクラブ運営会社「プラチナム」社長、大城卓也容疑者(29)=名古屋市中区=と法人としての同社を所得税法違反などの罪で起訴した。

起訴状によると、2012年2月〜14年11月、経営するホストクラブ4店のホストへの報酬から天引きした源泉所得税約7754万円を税務署に納付しなかったなどとされる。
特捜部は、脱税した金は事業資金などに充てたとみている。

一方、同法違反の疑いで逮捕した経理担当の男(29)については「従属的な立場だった」として不起訴処分(起訴猶予)とした。

また、大城被告が経営するホストクラブ3店の営業許可を他人名義で取得したとして風営法違反(名義貸しの禁止)容疑で逮捕した同グループの従業員の男4人について、名古屋区検は同日、同違反罪で略式起訴し、名古屋簡裁は罰金30万円の略式命令を出した。

001

罰金安っ!

002

ぜんぜん制裁になってない。

003

店ばかりで終わる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。