000

3歳児にタバコを吸わせ大炎上 親を名乗る人物が謝罪「警察にわ言わないでください」


小さい子供にタバコを吸わせる動画がネット上で拡散され大炎上になっている。

問題の動画には3歳とされる男の子が顔が分かる形で映っている。
他に男性、女性の手と声も収録されており、男女交互に子供にタバコをくわえさせ、笑いながら何度も吸わせようとしている。

動画をみるかぎりでは、子供の口から煙りが漏れる瞬間があったり「ゴホゴホ」をむせる場面があるなど多少煙を吸い込んでしまった様子。
最後は唇に触れ苦い表情をみせ、タバコを嫌がっているよう感じられる。

この動画が発見されるや、Twitter、YouTubeとあちこちで転載され、ネット上では「クズ親」「虐待」「通報しないと」と大騒ぎに。
その後、ネットニュース複数で紹介されたことにより、さらに広く知られることになった。
そんな最中、父親を名乗る人物からFacebook上に謝罪の文章が掲載された。

この人物が本当にこの子の親かは定かではないが、Facebookの他の投稿には動画と同じ男の子の写真が多数掲載されており、その可能性は否定できない。
今後、関係各機関によるこの子の状況確認が早急に期待される。

393

忘れちゃいけない

394

また馬鹿田舎者か!

395

殺処分でいいよこんな田舎猿共

396

タバカ

397

>>9
本人乙

398

>>51
すげえ好きwww

399

またキチガイ

400

古い記事アゲるな

401

子供は親を選べないからね。可哀想に

402

警察に通報しないで下さい?ネット、
Youtubeで世界中に拡散。誰でも閲覧可能。勿論警察も閲覧中。残念でしたw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。