000

大阪ミナミの高級クラブ脱税、再び無罪

大阪市の繁華街ミナミの高級クラブを経営し、ホステスの報酬などにかかる所得税約7940万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた男性(47)の控訴審判決で、大阪高裁(横田信之裁判長)は20日、一審大阪地裁の無罪を支持し、検察側の控訴を棄却した。

昨年11月の大阪地裁判決は、クラブが「オーナーママ」と呼ばれる女性による単独経営と認定。
「男性は幹部従業員にすぎず、源泉徴収の義務はなかった」と判断した。

男性は2009年8月〜11年7月、女性と共同経営していた大阪市中央区のクラブで、ホステスへの報酬や従業員への給与から源泉徴収して所得税を納めなかったとして、大阪国税局が男性を告発、大阪地検特捜部が在宅起訴した。

022

あげ

023

訴訟はピンポイントだからねえ

024

やっぱ無罪よね

025

そうよね

026

そうそう

027

愛国無罪

028

なだそうそう

029

ブーメラン台風来襲

030

台風こわい

031

秋晴れぇ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。