000

ニコルXマスショーで悩殺 ミニスカ&美脚&腹出し

ニコル

元KARAのニコル(24)が24日、2枚目の日本語版シングル「DON’T STOP」(来年2月17日発売)をファンに初披露した。

都内のホテルでクリスマスショーを開き、最後に同曲を熱唱。
恋に悩む女心を表現したアップテンポな曲で、5人のダンサーと一緒にキレのあるダンスを続けた。
丈の短い黄色のセーターでおなかを露出。
青いミニスカートから美脚を伸ばし、ナイスボディーをアピールした。
この日は昼夜の2部構成で、食事を終えたファンと約2時間のイベントで触れ合った。

クリスマスのデートを再現するコーナーでは、男性ファンとベンチに座り、1本のマフラーを一緒に首に巻いて、顔を寄せ合った。
男性は「心臓が止まりそうです」と興奮した様子だった。

今年6月発売の日本ソロデビュー曲「Something Special」など計4曲を歌唱。
終盤でスクリーンに「いつも応援ありがとうございます。来年もこれからも、ずっと一緒にいてくれますよね」とメッセージを流し、客席から歓声が上がった。

001

スパノレタンⅩ

002

こいつブスなんだけどなんか可愛いんだよな⋯⋯

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。