000

「かわいくて我慢できなかった」新聞配達中の80歳男、強制わいせつ未遂で逮捕 奈良県警

新聞の配達先で女性の胸を触ろうとしたなどとして、奈良県警郡山署は29日、強制わいせつ未遂容疑で同県大和郡山市筒井町、新聞配達員(80)を逮捕した。
「かわいらしい女性で我慢できなかった」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は1月28日午後2時20分ごろ、大和郡山市内の会社事務所で、県内の女性会社員(42)の胸を触ろうとしたなどとしている。

同署によると、新聞配達員は夕刊の配達中。
女性が勤務する事務所に入って新聞を渡した後、女性の腕をつかんでキスしようとしたり、胸を触ろうとしたが、振りほどかれたという。
事務所内には当時女性しかいなかった。

093

>>1
犯罪者を見習え?
反省しないの?
性犯罪する老爺は、長生きする意味無い、迷惑。

094

>>91
即、処刑しろ

095

80歳の老爺が性犯罪

096

気持ち悪い

097

生きる価値なし
すぐ、死刑に

098

そろそろ死ぬだろ

099

俺もこんなガッツあるエネルギッシュなジジイになれるだろうか

100

しかしこれオバハンも予想だにしなかっただろうな
まさか四十路過ぎの自分がそんな対象になるなんて

101

死刑

102

>>98
犯罪犯す前に死んでいればよかった

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。