000

ホストクラブ元経営者が「週末帰る」と言い残し一昨年から失踪 警視庁が捜査

東京都八王子市で平成22年11月、ホストクラブの元経営者の男性(45)が行方不明になっていたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁捜査1課は、事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査している。

男性は当時、ホストクラブ元店長の男(30)らと店の経営をめぐってトラブルを抱えており、同課は男性の携帯電話を壊して捨てたとして、この男ら2人を器物損壊容疑で逮捕。
男性失踪の経緯も知っているとみて取り調べたが、捜査関係者によると、2人は「男性の行方は知らない」と話したという。

男性は22年11月25日朝、妻に「仕事に行ってくる。週末には帰る」と言い残し、自宅から車で出かけた。
同日昼ごろ、知人と仕事の打ち合わせをする約束をしていたが、「間に合わない」と携帯電話で連絡した後、行方不明になった。

083

084

>>052
そんな事ないよ。
昼間しっかり働いて稼ぐ事の方が、余程大変な事だからね。

085

関東連合石元太一逮捕されたよね

086

埋まってないんじゃ沈んで流されたか、生きて逃げてるか?

087

生きてるといいけど

088

犯人一人求刑でたね。器物損壊で一年。

089

東大和市

090

私も今27だけど友達も中卒ですぐ働いてたよ。そのあとエーブイでたりとか私は高校生で段々疎遠になったけど。
八王子とか青梅線とか無法地帯だよ。

091

大河原 ♂ 43才 足立区在住
ホスラブの為の生活保護に偽造免許
立派な犯罪WW

ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得

大河原お前、貴賓室のスレも荒らしてんのー
貴賓室は↓で首チョンか〜WW

厳重注意 6月27日付けでドライバーの大河原及び女の子一人「ゆき」を解雇しました。理由は覚 醒剤の売買に関わった為。当店では違法ドラッ グの所持 使用者は厳しく処罰します。今後 大河原とは一切連絡を取らないよう また何らかの困った案件は必ず店長または尾崎まで相談して下さい。 店長

092

こんなとこで成り済ましてしか書けへんヘタレ大河原
お前、佐藤アユムにも直接、よう言わんやんけー
何が見つけ出したら対決WがしたいえーW
電話もよう出えへんヘタレ乞食がー
お前、いっぺん直接抜かしてみろW
廃人大河原

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。