000

水谷×成宮「相棒」新コンビ、香港で初披露!

アジア初上陸となる香港ロケでスリーショットを披露した水谷豊(中央)と成宮寛貴(右)、真飛聖=香港・九龍のネイザンロード

10月スタートのテレビ朝日系人気刑事ドラマ新シリーズ「相棒season11」(水曜後9・0)の撮影が香港で行われ、主演俳優、水谷豊(60)と成宮寛貴(29)の新コンビが初披露された。
宝塚歌劇団の舞台「相棒」で主人公、杉下右京を演じた元花組トップスターの真飛聖(35)が成宮扮する甲斐享の恋人役でレギュラー出演することが決定。
初のアジアロケで、2人と軽妙な演技を繰り広げた水谷は「相棒ニューイヤーです」と宣言した。

派手な漢字の看板が並ぶエネルギッシュな香港に、日本が誇る新・相棒コンビが初上陸した。

シーズン11の初回スペシャルで登場する難事件は、香港の日本総領事公邸が舞台。
海外ロケは、2003年のシーズン2で右京がロンドンを歩くシーン以来、9年ぶり。
日本以外で事件が起きるのは00年開始のシリーズ史上、今回が初となる。

001

木目木奉

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。