000

真木よう子が細木数子超え ホストクラブで一晩2000万円使った?

真木よう子

4月上旬、東京・歌舞伎町の路地裏を、女優・真木よう子(33)に関する景気のいい話が駆け巡ったという。
老舗ホストクラブ「A」のイケメンホストが、真木に気に入られて、たった一晩で数千万円を売り上げたらしい。

真木は4月1日公開の映画『蜜のあわれ』に続き、5月21日には映画『海よりもまだ深く』が封切られる。
ドラマでもNHK大河ファンタジー『精霊の守り人 シーズン2』への出演が決まるなど、相変わらずの充実ぶりだ。
一方、プライベートでは昨年9月、6年間連れ添った元俳優の夫と離婚したばかり。

「今年、小学校に入学した娘さんが学校に通いやすいマンションに引っ越したそうです。元旦那さんは“専業主夫”状態だったので、いくら真木さんが仕事をしても子供の面倒は見てくれていたのですが、離婚後はお母さんが子育てに協力してくれているそうです」(真木を知る関係者)

そんな真木が「A」に顔を出すようになったのは今年に入ってから。
噂になっている「一晩」というのは、3月末の夜のことだった。
「その晩はひとりでお店にきてましたよ。仕事帰りというより、家から来たようなラフなワンピース姿。指名のイケメンホストを隣に呼んで、他にも何人かのホストと一緒に数十万円する高級シャンパンや数百万円する高級ワインを入れていました」(居合わせた客)

月末といえば、ホストの売り上げ順位が決まる重要な日。
真木が指名したイケメンホストは月間で数千万円を売り上げ、店のナンバー1を獲得したという。

「そのナンバー1ホストの売上額からすると、真木さんがその晩に2000万円ほど使った計算になるんです! 長年このお店に通ってるけどこんな金額初めて。しかも、真木さんってことがカッコよかった。ズルイな…と思いました」(前出・客)

かつて歌舞伎町のホストクラブでは細木数子さん(78才)が1晩に800万円使ったことなどが報じられたこともある。
真木の2000万円は、その倍以上だ。

203

中途半端な濡れ場した女優か

204

>>194老舗のAだよ 真木よう子も 同じ店 通ってるのかな 今も 違う店にも行ってる噂があるから

205

ババくさい声と暗いオーラまでは整形できないんだね

206

>>204
ホストの墓場で有名店だよね

207

モテない女ヤ、BBAはホスト大好きwww

208

ガチなの?

209

あんな稼いでる米倉さえ一晩300万くらいじゃなかったすごいね

210

ただのアホやん(笑)

211

若いとき風俗に1600万使ったけどな
2年で(笑)

さすがにひと晩はやばいな

212

チョロッて鼻で笑ってる一般客いるんだろうな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。