000

キャバクラ店長ら逮捕、高額請求し客監禁した疑い


東京・新宿区歌舞伎町のキャバクラ店で高額請求され逃げ出そうとした客を監禁したとして、店長らが警視庁に逮捕されました。
店長らは過去にも摘発されていましたが、ぼったくりを繰り返していたとみられています。

「監禁なんかやってねーよ、ばかやろう」
Q.今の気持ちは?
「最高っす」(奥村義彦容疑者)

監禁の疑いで逮捕されたのは、新宿区歌舞伎町のキャバクラ店「CLUB DIANA」の店長・篠塚康幸容疑者(46)と奥村義彦容疑者(37)ら3人です。

篠塚容疑者らは、今年2月、客引きに「1時間3000円」と言われて来店し、ジュースを飲んだだけの客の大学生(19)2人に、飲食代金およそ24万円を請求し、逃げ出そうとした大学生の首を絞めるなどして店に監禁した疑いが持たれています。

篠塚容疑者らは歌舞伎町で高額請求のトラブルが最も多かったキャバクラ店の元従業員で、去年5月に摘発されていましたが、この店で再びぼったくりを繰り返していたとみられています。

歌舞伎町には、篠塚容疑者らがかけ持ちで働いていた店を含め、ぼったくりのキャバクラ店がまだ2店舗あるということで、警視庁は取り締まりを続ける方針です。

092

よろしくよろしく

093

よろしくちゃん

094

まあまあ

095

最高ですよね

096

最高最高さあいこー

097

店名はディアナ?
ダイアナ?
どっち?

098

>>000
こいつ、歌舞伎町で有名なボッタクリだよな、テレビにも何度も出てたし

099

最高なぼったくりか?

100

ひゃく

101

監禁はダメ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。