000

熊本市非常勤職員が女児に無理やりキス「アメリカではあいさつと同じ」 わいせつ容疑で逮捕

熊本県警は24日、小学校低学年の女児にキスをしたとして、強制わいせつ容疑で熊本市中央区の同市非常勤職員、安藤喜徳容疑者(52)を逮捕した。
「女児が『キスをしてほしい』と言った」と、容疑を否認しているという。

県警によると、4月下旬以降、地震で設けられた熊本市や同県益城町の避難所で、安藤容疑者とみられる人物が女児に抱きつくなどする様子が複数回目撃されている。県警が関連を調べている。

逮捕容疑は5月11日午後3時20分ごろ、市内にある児童預かり施設で、女児に「アメリカではあいさつと同じ」と告げ、無理やり口にキスをした疑い。

県警によると、安藤容疑者は4月から市の非常勤職員になり、この施設で放課後に集まる児童の世話をしていた。
同僚の職員が一部始終を見ており、報告を受けた女児の父親が県警に被害届を出した。

023

>>20
俺も下の口でいいからチュ〜してみたい

024

とりあえずアメリカのインナーシティに送ろう

025

>>22
ねー。ましてや50過ぎのおっさんにキスして欲しいなんてねだる小学生女児いないよ。若くてかっこいい先生だったらわかるけど、いくらおませでも爺い相手にそれはない。

026

アメリカでは挨拶と同じ…
オッサン、ここ日本!

027

これをアメリカ人がやったのなら百歩譲って分からんでもないが
どっからどうみても日本人丸出しのオッサンがケチな言い訳するな
「キスしたくて我慢できなかった」
これでいいんだよ

028

ワタシはアメリカ人デース

029

>>27
だよね!

030

「複数回目撃されている」っておかしいだろ。一回でアウト!

031

さすが非の国・熊本の男だな。

032

挨拶で口にキスしたりしねぇだろ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。