000

キャバクラ料金二重取り、20万円 22歳の経営者を逮捕

キャバクラ店での支払いの際、クレジットカードの端末機が不調と偽って現金約20万円をだまし取ったとして、大阪府警曽根崎署は7日、詐欺容疑で、大阪市北区堂山町のキャバクラ店「Club Gem」経営、伊藤涼太容疑者(22)=大阪市北区中津=を逮捕したと発表した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、昨年11月23日午前5時ごろ、同店を利用した50代の男性が、計約30万円の飲食代金のうち約20万円をクレジットカードで支払おうとしたところ、実際は決済できていたのに「端末機の調子が悪くカードが利用できなかった」などと嘘を言って、現金約20万円をだまし取ったとしている。

同店をめぐっては、ほかにも同様の相談や被害届が5件(被害総額計約70万円)寄せられているといい、同署は関連を調べる。

005

大阪では日常よくあること

006

バカからは金取ったらええんや

007

社長は雇われでオーナーはヤクザだよ。こういうのは。

008

カードはあかん

009

>>7
今時やくざがってwww

010

すぐに不正利用ってバレるだろ
餓鬼だね〜

011

ざんねん

012

やれやれ

013

また在日チョンか
さっさと日本から出てけ

014

朝5時までキャバ営業するの?時間外営業で それも摘発になるよ 軽いオーナー呼ばれて注意だけどな 呼び込みは逮捕 罰金

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。