000

SKEからAV転身の三上悠亜、ギャラなど告白

三上悠亜

元SKE48で、現在は人気セクシー女優として活躍する三上悠亜(23)が、10日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)に出演。
AVの世界に飛び込んだ理由や、ギャラ事情などについて語った。

三上は2009年に行われた第2期SKE48追加メンバーオーディションに合格し、同年グループの一員としてデビュー。
2014年4月の卒業まで、約5年間にわたり活動した。
グラビア方面でも活躍し、週刊漫画誌や週刊誌の表紙を飾ったこともある。

しかし、2013年7月に「週刊文春」が「SKEグラビア女王とジャニーズ肉食男・手越祐也の泥酔キス」と報じ、東京・六本木の会員制バーで開かれた合コンの様子が暴露された。
このとき、手越とのキス写真も掲載され、グループ卒業を決定づける一打に。

この報道後も活動は続けていたが、グループ内でのポジションが悪くなり、もうやりたい仕事はできないだろうと思い卒業を決意。
そして2014年4月に卒業後、新しい事務所を探そうと思ったが、キスのスキャンダルで辞めたアイドルを採ってくれる事務所なんてないだろうと悩んでいたところに、AV出演のオファーが舞い込んで来たそうだ。

「ここで“やるかやらないか”でだいぶ人生が変わるんじゃないか」「やって、このチャンスに賭けようと思って。AVだったらまだ需要があるかもしれない」と、デビュー作の1本きりのつもりで、AV出演することにしたと話す三上。
ただ、その1本がかなり大きな反響を呼び、その後も継続することに決めた。
現在は月に1回、2日間みっちり撮影(=月1本)というペースで活動しているという。

そして気になるギャラについても言及。
デビュー作に提示されたギャラの金額は「世田谷区に2LDKの中古マンションが買えるくらい」だったそうだ。

129

お盆休みも終わり明日から仕事ですよね
年末年始に向けて仕事を頑張りましょうね

130

〇〇パンに似てる(笑)

iphoneから投稿

131

た〜か〜ねのはなよ(笑)

132

しこるよ

133

鉄板やろな(笑)
エロすぎ(笑)

134

フジテレビのアナウンサーに似ててビックリ

135

今度見てみる

136

〇〇パンそっくり(笑)

137

>>120
気持ち悪い!
可愛くもないよ〜

138

>>136
あやぱん?
似てないと思う
あやぱんより下品な顔!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。