000

ガールズバーで女子中学生を 23歳経営者


熊本市のガールズバーで女子中学生2人を働かせたとして、28日未明、23歳の経営者が風俗営業適正化法違反などの疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、熊本市中央区の飲食店経営・永田大知容疑者。

警察によると、永田容疑者は先月中旬頃、県公安委員会の許可を受けずに営んでいたガールズバー「クレオ」で、県南部に住む15歳の女子中学生2人に客の接待などをさせた疑いが持たれている。

警察は去年11月頃から、「若い人が働いている」と複数の通報を受けて捜査していた。
永田容疑者は「16歳だと聞いていた」と容疑を一部否認している。

002

いくらなんでも

003

22歳だと思えばセーフ

004

MR.バー オクレ

005

狩野理論で言えば多くの人が擁護するはずだよなw

006

16ならガールズバーってOKなんか?

007

しょんべん刑だろ 鶯谷のデリヘルが当たり前のように本番なのに摘発されない実態説明しろよ警察は

008

とりあえず開店資金の調達から今までの納税まで調べろ
本当の経営者を逮捕しろ

009

通報した輩は、中学生なんかに接客されても面白くなかったんだろうな

010

>>009
たしかにそうだな。ふつうは貴重だと思って黙ってるぞ

011

ガールズバー「クレオ」って透明な感じがしてなかなか良い店名だ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。