000

野鳥くちばしに白い布、故意に縛った可能性

くちばしをひもで縛られたようなウミアイサ

北海道苫小牧市高丘の北海道大学研究林内の池で、くちばしに白い布のようなものが巻き付いた冬鳥ウミアイサを、付近の住民が見つけた。
同市環境生活課は、何者かが故意にくちばしを縛った可能性もあるとみている。

ウミアイサは主に海域に生息する野鳥で、潜水して捕らえた魚を食べる。
同市によると、この池には通常いないことから、最近飛来したらしい。
体長約60センチのオスで、エサが食べられないとみられ、頭を振ったり、くちばしを体にこすりつけたりして、懸命にくちばしの布を外そうとしている。

市は17日、現場に職員5人を派遣。
長さ10メートルの網を仕掛けるなどして捕獲を試みたが、失敗に終わった。

109

ホスラブでの自己満足は

哀れなだけだよ

110

>>107
要するに障害者なのね

あなたの異常な自己愛も
それなら納得

111

>>107
オマエ論破野郎だろ?(笑)毎日あちこちのスレで自爆して暇なんだな(笑)
まだ敗北の意味が理解出来ない低能バカが(笑)

112

危ない病気の方が一人暴れているみたいですね。
捕まえて檻に戻してあげましょうww

113

長文ウザいからw
どうせ読まねーよw

114

自ら障害者と認めるあたり、なんだかなあ

115

動物虐待とか大体チョンだけど、これもまたチョンか?

116

実際周りに認められてないからそうなるんだよね。

117

>>107
君は私に完全論破されたので、少なくともこのスレでは君の存在価値はなくなっていますよ。

118

どうなったかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。