000

元AKB小林香菜が破局告白 写真集で尻があだに

「ヤッちゃった 小林香菜写真集」のお気に入りのページを見せる小林香菜(撮影・杉山理紗)。

元AKB48小林香菜(25)が19日、都内で「ヤッちゃったハート 小林香菜写真集」の発売イベントを行い、グループ卒業後に恋人がいたことを明かした。

昨年3月にAKB48を卒業。同時に恋愛も解禁された。
記者から「すてきな人は現れましたか」と聞かれると「その質問、待ってました〜!」とニッコリ。
しかし、「いるんですね?」と聞かれると「いないんですよ。写真集を見て、ファンの方だったら喜んでくれると思うんですけど、彼氏ってなったら、うーんってなっちゃうと思うので、それでお別れしました」と、恋人がいたが破局していたことを告白した。

破局時期を聞かれると「12月に(写真集の)撮影したってことは、(別れた時期は)2月とか3月くらいですかね。ん、3月って今か」と、少し慌てた様子。
「写真集を見て、びっくりして。業界の方だったら分かることもあると思うんですけど、彼女がお尻出してるって、結構…(笑い)」と、写真集が破局のきっかけになったようだ。
お相手は、AKB時代の小林を全く知らない、年下の一般人だったという。

写真集自体については「AKB時代からグラビアをやりたかった。『(タイトルの)ヤッちゃった』は、撮り終わってから決めました。考えていいよと言われて、インパクトがあるのがよくて、『ヤッちゃっ』っていろんな意味で捉えられると思うので」と説明。
Tバックでおしりをさらけ出した写真などもあり、「できたのを見て、過激だなと思いました」とアピールした。

001

尻ません。

002

昆虫みたいな顔だな

003

AKBって言うんだよ女ならだいたい入れるんだな。

004

こんな女しらん
つかAKB自体が
終わってるし

005

お尻の下の肉な

006

こんなん居たっけ?

007

この人が尻を出して誰が喜ぶの?
彼氏を大事にすれば良かったのに 余計なお世話だけど

008

頭悪い

009

頭悪い、このこは需要ないよ。そのポジションには川栄、大家もいるから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。