000

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言も女性陣から共感の声

遠野なぎこ

女優の遠野なぎこ(37)が20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に出演し、パートナーについて持論を展開した。

番組では、「夫に死んでほしい妻が急増」していることをテーマに取り上げ、遠野は「私は夫でも彼氏でもわりとすぐ死んでほしい」と持論を展開。
その理由として「楽じゃないですか、テレビで悪人になんなくてすむし、説明しなくてもすむし。かわいそうな扱いされて、良いですよね」とぶっとび発言をしたが、意外にもこれにはタレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者が共感した。

MCのタレント・梅宮アンナ(44)は「旦那さんが亡くなってしまった女性を見ていると、悲しむけど、みんな凄く綺麗になっている。イキイキしてる。本当に凄く綺麗になっていく」とコメントし、遠野論をフォローした。

007

コイツはもともと頭おかしいからな。

008

生命保険より、定年までの稼ぐ金の方がいいから死んでもらっては困る。
でも、仕事中に車の事故でならお願いしたい(笑)
勿論相手側の過失10で。

009

世の男が結婚したくなくなるわけだ=少子化。
昔の日本と比較して男じゃなく、女が腐ったから日本は駄目になったんだな。
男なんて昔も今もどうしようもない生き物。
寧ろ今の男のほうがまともで、昔の男のほうが出来損ないばかりだと思う。
それなのに何で昔の日本のほうが良かったかと言うと、昔の女が素晴らしすぎたんだな。
男を頼り、じっと堪えて支えてきたから。

010

結婚式の前に保険加入して式の翌日死んで欲しいマンションも死亡ローン保証でお願いします

011

>>9 ハゲ同

012

昭和より平成の方が素晴らしく誇れるなと言う点は一点だけ。
【戦争をしなかった事】

013

>>9
男尊女卑が酷すぎて男頼るしか生きる道がない女が多かったから
死にたくない女が我慢してただけ

014

>>13
知ってるよ、それぐらいが世の中うまく廻るって事さ。

015

ところでカルーセルさんは女性なん?

016

カバちゃんと同じで戸籍上でも女性になってると思う

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。