000

尾崎裕哉、父豊の年齢超え「見られなかった景色を」

尾崎裕哉

92年に26歳の若さで亡くなった歌手尾崎豊さんの息子である歌手の尾崎裕哉(27)が、音楽活動を本格始動する思いを語った。

裕哉は昨年行ったデビューライブで父の豊さんの名曲を披露し、生き写しのような歌声が話題となった。
22日に自身初となる4曲入りCD「LET FREEDOM RING」をリリースし音楽活動を本格化させる。

21日にフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演。
初CDのリリースを直前に、「ようやく踏み始めた一歩」と笑顔を見せた。

幼少の頃から家で流れていた父の楽曲やライブ映像などを観て育ち、音楽の道へ進むことを5歳頃から意識していたという。
「音楽っていうことを職業にすることの夢を与えてくれたのは父親です」と、やはり父の影響が強いことを明かした。

父が亡くなった年齢を超えた裕哉。
「父親の見られなかった景色をどんどん見ていきたい。彼がもし27歳になってたら28歳になってたらどういう曲を書いていただろうとか、そういうことを思いながら今後やっていきたい」と意気込みを語った。

025

森友学園の校舎の窓ガラス壊して回った…

026

レンタルバイクで
走り出す〜♪

027

77のしゃがれたババアを轢きながら!

028

韓流だね

029

oh my little penis 抱き締めてアゲチン〜

030

愛裸武勇 オドレオンドリャ段取り突いたこの屁や

031

校長のハゲ、しばいたろか、そりゃ困る?オラ!

032

お母さんて何してる人だったの?

033

>>14
母親はシャクレで一重だから母親似だよ
繁美さん週刊誌で見たけど特にきれいではなかったような

034

>>22
確かに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。