000

日本、米国に1―2で敗れる WBC準決勝

6回日本1死、菊池が右越えに同点ソロを放つ(21日、ロサンゼルス)=共同

野球の国・地域別対抗戦、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝は21日夜(日本時間22日午前)、米ロサンゼルスのドジャースタジアムで行われ、2大会ぶり3度目の優勝を目指す日本代表「侍ジャパン」は、初優勝を狙う米国に1―2で敗れ、決勝進出はならなかった。

米国は同点の八回、クロフォード(ジャイアンツ)、キンズラー(タイガース)の連打で1死二、三塁とすると、A・ジョーンズ(オリオールズ)の内野ゴロの間に勝ち越した。
日本は六回、菊池(広島)のソロで追いついたが、2番手の千賀(ソフトバンク)がつかまった。

試合に先立って始球式には米大リーグドジャースで活躍した野茂英雄氏が登場した。
米国は22日午後6時(日本時間23日午前10時)からの決勝で、プエルトリコと戦う。

004

明日も10時か。楽しみやな

005

エラーからの失点が痛かったけど、メジャーリーガー相手に良く戦ったよ
今回はレベルが均衡してたから面白かったよ。
たらればだけどせめて大谷が出てたらね〜

006

アメリカに顔立ててあげたんだよ
負けてよかった。
本場のアメリカが優勝しないと盛り上がらないからね。

007

キンバリー上田です

008

菅野の先発と青木の3番スタメンで負けると思った

009

キンバリー上田です

010

観戦してたけど凄い実力差があるように感じない、何試合もしたら日本勝ち越しても不思議でないと思う

011

ホームなら勝てたかもね。

012

まだやってたのか

013

ミラーは打てない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。