000

37歳男を買春容疑で逮捕 SNS通じ中3少女と

警視庁西新井署は26日までに、当時中学3年だった少女(16)に対する児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、長野県山ノ内町、アルバイト徳竹史容疑者(37)を逮捕した。逮捕は25日。
「お金を渡すと言った覚えはない」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は2015年11月、東京都荒川区のホテルで、当時15歳の少女が18歳未満と知りながら、現金数万円を渡す約束をしてわいせつな行為をした疑い。

西新井署によると、2人は14年夏ごろにツイッターを通じて知り合った。
16年11月に少女と母親が署に相談した。

008

バカで安い女が予想外の妊娠で被害者気取りか

009

37歳アルバイト\(//∇//)\

010

結婚して子供いるんだっけ?

011

>>5
もしくは出張で上京
前もって出張と分かっていれば予定も立てやすいし、周囲にもバレにくいからじゃない?
既婚者なら尚更

012

>>10
アルバイトだけど子供3人

013

日暮里はラブホ多く山手線だよ

014

>>8
妊娠なんか書いてねーよ
払わなかったからキレただけ

015

>>14
この記事に書いてないだけで妊娠、出産してる
確認してから物言え。

016

中2から中3にかけてセックスしたのか
うらやましい

017

ヤッて数万、帰って親に相談・警察に届け出・男逮捕、慰謝料やら示談金で数百万。
女性というより少女はしたたかだなぁ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。