000

浜崎あゆみ「しゃべくり007」出演決定 謎の私生活に迫る

浜崎あゆみ (C)日本テレビ

歌手の浜崎あゆみが、19日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(22:00〜)に出演することが分かった。
浜崎にとって、2013年の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)以来4年ぶりのバラエティー出演となる。

企画「浜崎あゆみに会わせたい人」では、201 年ブレーク芸人・アキラ100%による「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」を鑑賞し、浜崎をリスペクトする「あゆモノマネ芸人軍団」との共演も実現。
さらに、浜崎と“ある共通の趣味”をもつ大物歌手がサプライズで登場する。

また、ベールに包まれた謎の私生活に切り込むしゃべくりメンバー。
「お手伝いさんは5人いる!?」「スマホが使えない!?」「犬と喋りたい!?」など禁断プライベートを掘り下げる。

113

言っとくけどその辺のモヤシ男じゃ腕相撲勝てないよ?

114

いや普通のおばさん
叶姉妹に憧れてるやつ

115

>>113
女子プロ並みだから一般男性だと勝ち目ないよ

116

すごいムッチリ…

117

さっき予告?見たけど本当にこんな感じだった・・・ヤバイね

118

引き際は大事だね。でももう引くに引けないって感じかな

119

今日だね楽しみw
モノマネ芸人たちとアリーナ〜とか一緒にやっちゃって痛々しい

120

LIVE終了後の衣装、ブーツ 嗅ぎたい

121

>>102
だよね〜
ぶりっ子する歳でもないのに気持ち悪。
老け顔ですっとぼけしゃべり方は違和感にしか思えない。

122

顔が大人っぽい人がぶりっ子声したりしゃべり方するのはキャラを変えるべき。小嶋陽菜もね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。