000

支持率急落安倍内閣「印象操作」反論が一転「反省」

通常国会閉会を受けて開かれた記者会見で、質問に答える安倍首相(代表撮影=共同)。

安倍晋三首相は19日、通常国会閉会を受けて会見し、加計学園問題などをめぐる国会審議での自身の発言について反省の弁を繰り返した。
「印象操作のような議論に、強い口調で反応した姿勢が結果的に、政策論争以外の話を盛り上げた。深く反省する」と述べた。

報道各社の世論調査で、内閣支持率が急落。不支持が支持を逆転した調査もあり、「安倍1強」が揺らぎ出したことを踏まえた対応とみられる。
「反省し、国民の信頼を得られるよう冷静に丁寧に説明したい」と述べ、「総理のご意向」などと書かれた文書の調査で、判断が後手に回り対応が二転三転したことも「政府への不信を招いた。率直に反省したい」と認めた。

反省の弁の半面、「建設的議論から離れ、批判の応酬に終始した」「政策とは関係ない議論に多くの時間が費やされた」と通常国会を振り返り、民進党など野党の対応を批判。
友人が理事長を務める同学園の獣医学部新設計画については、「専門家の育成や獣医師の確保は喫緊の課題」と正当性を強調。国会審議を通じて浮上した疑問への答えは、なかった。
「岩盤規制改革は、行政をゆがめるのではなくゆがんだ行政をただすもの。それを進めるのは総理大臣としての意思だ」と、あくまで岩盤規制改革の一環だと主張した。

066

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
 _| ∴ ノ 3 /
(_/\___ノ
/ (  ))  )))
[]_| | 001 \
|[]|_|_____)
丶_(_)三三[□]三)

067

068

支持者って民進が朝鮮人って分かってる人達がブレる事なく支持するし
共謀罪執行日になれば、安倍ちゃん支持率アップするから大丈夫でーす
あと24日!

069

>>68
清和会も朝鮮系だろ
目糞、鼻糞を笑うってか?

070

>>68
共謀罪の執行日に支持率が上がるって…
それでいいのかよ?北朝鮮じゃあるめーし…

071

反省の弁の反面の反面がきにくわねーな
反省の弁で終わらせればいいのに
AKB安倍

072

加計孝太郎は「自由民主党岡山県自治振興支部」の代表でした

073

>>043
そうね。あんまりにも彼(N雲)は業界で「敵」を作り過ぎ恨みを買い過ぎてきた。彼の抜群のセンス、能力は評価してる人が多いです同業者も。ただ、いかんせん2000年以降の成功で彼は傲慢になり過ぎた。彼が末端ボーイの頃から他店の人間ながら目をかけてきてくれたオペラ会長。久保田さんね(←この人も苦労人。王様の末端ボーイからスタート。恵里亜を立ち上げたお方。雇われではなくてオペラのオーナーです。)。彼は病気をしてさ、今は会話もままならないのだ。誰もN雲の味方をしてくれない。人間、たとえ成功しても絶対に傲慢になってはならん。常に謙虚に。それを我々に教えてくれていると思います。

074

詳しくは聞かなかったが、N雲は鶯谷の錦M爺さんとも最近ちょくちょく会うようになったらしい。昔は働いている店がお互い近かったから親しかった。が、爺さんが巣鴨にいってから(←短期間で潰れた)疎遠になっていた。

075

 (・ε・〃)
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ

窪塚プッ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。