000

おぎやはぎ小木 自身の骨折姿オンエアされず激怒…流せよ!俺が骨折してるところ

おぎやはぎの小木博明

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明が22日にフジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、同番組のシンガポールロケで右鎖骨を骨折したにも関わらず、自身の出演シーンが少なかったことに激怒した。

シンガポールでのロケ部分の放映が終わると小木は「これで終わり?」とびっくり。「おれのカットされたの?おれのは?」と驚いた。
小木は「元々はおれとタカさんの企画」と訴え、自身と石橋貴明の企画としてスタートし、そこにトレンディエンジェル斎藤が加わったことを説明した。
しかし、放送では自身の撮影部分はほとんどなかった。

小木は「全部カットっておかしくね?」と左手を振って不満を表した。
相方の矢作が「なんで左手なの?」とツッコむと、小木は一瞬の間を置いて「右鎖骨骨折してるからだよ!シンガポールで骨折したんだよ!」と訴えた。

木梨憲武が「骨折するとテレビで映せないんだ?」と質問。
小木は「おれもびっくりですよ。流せよ!おれが骨折してるところ。苦しんでるところを!おれが痛がっているところ流せよ!」とキレまくって笑いを誘った。

石橋は「お前が病院に行ってる間、おれたちはどれだけ落ち込んでたか」とスケジュールがまだ3分の1しか消化できていなかったことをあげた。

001

くたびれ儲け

002

お笑いなんか映してもしょうがないだろ

003

>>1
まさに骨折り損だね

004

撮す価値無かったんだよ

005

たいした事ねーな。

006

こんなクソ番組は早く打ち切りにらなればいい。

007

とんねるずも昔は勢いがあったか知ねーけど今となっては地の底に落ちたな。

008

おぎやはぎもとんねるずも奈落の底だよwww

009

誰も見たいと思わないから流さなかったんだろ
局が正しいわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。