000

熊田曜子「セカンドパートナーいいな」興味示す

熊田曜子

タレントの熊田曜子(35)が、夫以外の男性と肉体関係はないが恋人のような関係になる「セカンドパートナー」に興味を示した。

23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」は、夫や妻以外の異性とプラトニックな関係だが心は深く結びついているセカンドパートナーを持つ既婚男女が増えていると紹介。その是非について出演者たちが議論した。

カンニング竹山は「ドキドキしたいんでしょうね。結婚してお子さんいたらなかなか(ドキドキが)なくなる。それをもう一回体験したいんじゃないの?」と推察。
品川庄司の庄司智春は「嫌ですね。許せない。心はつながってるってなると、結果的に『じゃあ会ってみようか』ってなるんじゃないですか?そうなると(一線を)超えるのは時間の問題」と、不倫につながるとして嫌悪感を示した。

一方、熊田は「わたしちょっとセカンドパートナーいいなって思っちゃいますね」と興味を示し、「やっぱり主人との会話も夜遅いから、朝しかないですし、業務事項の連絡で終わっちゃってる。年々、恋人同士の時みたいな会話がなくなっていくので、こういうことが言えるような相手がいたら満たされるのかな。独身の頃っていろんな人がチヤホヤしてくれたりもしたけど、結婚したら旦那さんしかいないから、その旦那さんが何も言ってくれないから…」と夫婦関係の不満を吐露。
もしセカンドパートナーから好きだと言われたら?との質問には、「困ると言いつつ嬉しくなっちゃうかもしれない」と語った。

015

全裸に近い写真集出すだけあって熊田はドスケベな思想持ってるよね(笑)黙ってても欲求不満妻に見えるのに、テレビで発言するなんて…オマンチョ大好き女と自らアピッてるやん。パパでも探したいんか!?

016

シャクレつり目で細目の不細工野郎とは完全に終わったのか?あいつが芸能界から引退するまで、愛人やって仕事もらってただろう。

017

シャクレがいた頃はコネでテレビのレギュラーもらえたが
今は脱いで雑誌の仕事がやっとみたいだな

018

旦那そんなに稼げてないの?こいつかなりの浪費家?露出狂?旦那下手くそで欲求不満?老化速くて旦那に飽きられた?

019

このOA見て焦った旦那や
熊田いけんじゃね?って男が
チヤホヤしだすの狙っての発言
策士だわ

020

>>19
なるほど。鋭いねキミ

021

>>8
デブ磯山は子供いないし単純には比べられんわ

022

島田と浜田の元愛人やってた癖にでしゃばり過ぎ

023

>>15 いや金無いだけだから
旦那の稼ぎが悪いからそんな仕事しなきゃいけないんだろ

024

離婚秒読み

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。