000

書店で女子高校生に“精液”かける 男逮捕


茨城県内の書店で女子高校生に精液のようなものをかけるなどしたとして42歳の男が逮捕された。

会社員の山本英夫容疑者は、先月22日の夜、水戸市の書店で16歳の女子高校生のズボンに精液のような液体をかけて汚した疑いで逮捕され、1日、送検された。

女子高校生がズボンの汚れに気づき店員に訴え、事件が発覚。
先月30日に山本容疑者がこの書店を訪れたところを店員が見つけて通報したという。山本容疑者は容疑を認めているという。

水戸市内の複数の書店で山本容疑者が不審な動きをしている姿が目撃されており、警察は、他にも被害がないか調べる方針。

032

42歳にしてこの精力、俊敏さ、機動力、そして捕まった後の潔さ
なにか別の事に活かせないもんなのかな
人生うまくいかないよね

033

>>032
この容疑者、他人に見せつけたいのだろうか

034

男の夢を叶えたヒーローではある

035

射精力!

036

国籍は?

037

制服越しにワキの匂い嗅ぎたい

038

>>29 それってお前?

039

どうせなら顔射しろよ

040

>>14
福山は50近くで赤ちゃん作ったよ

041

千葉真一なんて58で子作り

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。