000

千葉県警課長が女性を盗撮か…盗撮捜査など行う部署

千葉県警君津署生活安全課の40代の男性課長が、女性の後ろ姿を盗撮したとして、県警が軽犯罪法違反の疑いで近く書類送検する方針を固めたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。懲戒処分も検討する。

捜査関係者によると、課長は7月18日午後7時ごろ、同県木更津市内のディスカウントストアで、30代女性の後ろ姿を携帯電話のカメラで断りなく撮影した疑いが持たれている。
女性が気付き、近くにいた店員が110番した。課長は「ストレスがあってやった」と行為を認めているという。

生活安全課は盗撮事案捜査のほか、ストーカー対策や女性の保護なども行う部署。

県警監察官室は「被害者におわびしたい。事実関係を調査の上、厳正に対処する」としている。

002

盗撮の手口を実戦して、今後の捜査にいかそうとしただけ。

003

チソポをマソコに出し入れしたい

004

相手が盗撮されてるのがわからないのならいいじゃねえか〜

005

警官はアホの仕事だが、仕事柄どこか選民意識を持ってるだろう
その意識が盗撮等の仕事には最も不要なもので、その事すらアホだから理解してないんだろうな
警官ごときに盗撮なんてする資格は無い
また言い訳もありきたりでしょーもない

006

>>2
あなたは性犯罪ネタになるといつも面白いな。

007

クビにしなそう

どんな処分にしたかちゃんとカスゴミは追いかけて書けよ

008

常習なんでしょ

009

>>7
クビにはしない。
自ら退職するように周りの人達が促すだけ。

010

犯罪集団ポリどもには屈するな

011

後姿撮影しただけで盗撮あつかいされてもなぁ
どうせ捕まるならパンツ撮らなきゃ割に合わないだろうに
アホだなコイツ
ま、警官だからアホか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。