000

アレク 6キロのダイエットに成功!「脂質カットダイエットがオススメだぜ」

アレクサンダー

元AKB48川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが13日、ブログを更新し、6キロのダイエットに成功したことを報告した。
アレクはモデル時代のベスト体重72キロを目指すとしている。

アレクは「測ってみたらビビった!」と書き出し、「82キロ台から80キロ台をずっと行きしてたんだけど、こんなスムーズに体重が落ちるとは思わなかったよ」と喜んだ。

76キロ台になり、特段の費用もかけていないという。
「パーソナルトレーナー」の友人に聞いたところ、脂質カットダイエットをすすめられて実践した。
「サラダ油やオリーブオイルもなるべく少なく 牛乳もなるべく低脂肪 バターもダメ 生クリームもダメ 肉も脂の多いものはダメ」と極力避けてきたことを明かした。

76キロ台は2年ぶりだそうで、目標はモデルをやっていた頃のベスト体重である72キロだという。
アレクは「炭水化物やめれない人は脂質カットダイエットがオススメだぜ」と提案した。

001

飲尿ダイエット

002

何?
そんなにデブだったの?

003

身長でかいからデブじゃねーだろ

004

小島よしお?

005

フニャフニャチンポ

006

アクレ

007

アレフ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。