000

うの、娘の合宿はヘリコプター移動 「パパありがとう」

神田うの

タレントの神田うのが、長女のバイオリン合宿へ夫がヘリコプターで送ってくれたことを明かした。

うのが20日につづったブログには冒頭からヘリコプターとその前に立つうの長女の写真が。
「バレエの発表会の翌日からは、バイオリンの合宿だよ」とつづられており、長女とともに出発する直前の様子を明かした。

「パパが大好きなヘリで送ってくれたの」ともつづられ、どうやら夫が用意してくれたようだ。
家族3人と祖母の4人でヘリに乗り込み「パパも精進湖まで一緒に送ってくれたの。パパ、どうもありがとう」と感謝のコメントも。
またパイロットの名前も記されており「いつもどうもありがとうございます」とつづっていることから、ヘリコプターでの送迎はどうやら初めてではなさそうだった。

続くブログでは空からみた精進湖や合宿所の様子も写真でアップ。
湖のほとりにヘリは着陸したようで、着陸後のヘリコプターも写真に収めていた。

051

うのが
ジャンジャンバリバリ♪
ジャンジャンバリバリ♪
パチンコマン♪
ってラップやってくれたら面白いんだけどなぁ

052

こういう女に毎日顔射したいですね

053

大丈夫

今別居中

054

>>49
松下兄弟グループだっけ。
うのちゃんはニッタクグループ
3000億は売り上げあるよ。

055

いーなぁーおんぼろ軽自動車のガソリン満タンするのも痛いのに

056

>>48
そう。
必殺仕事人とか冬ソナ、
AKB48などのパチンコ台で有名なメーカーです。

057

このニュースまえにもやってたけど、自分でテレビで言ってたそうだけど、自家用機じゃなくてチャーターなんだよね。高須院長は知らない。

058

>>47 いとこの彼氏が地方でパチンコの店を展開してる息子だったけど、親戚一同が猛反対してたよ。叔母さん泣いてたし。今でもそういうもんだわ。

059

パチンコ屋=朝鮮人

だからじゃない?
反対するのはそれしかないだろう

060

けどさ、在日韓国人コミュニティのある程度以上富裕層の人達は、あちらはあちらで、親が子供に韓国人同士の縁組を望むんだよ。工藤静香の実家は金さんで、お隣に夫妻が家建てて住んでるらしいけど、木村拓哉と神田うのは従兄弟だよね。西村さんも韓国系だし。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。