000

死亡井上さん交際女性「全員許せない」暴行死初公判

埼玉県東松山市の都幾川河川敷で昨年8月22日、アルバイト井上翼さん(当時16=吉見町)を集団暴行し、溺死させたとして、傷害致死罪に問われた無職少年(17)の裁判員裁判初公判が21日、さいたま地裁(佐々木直人裁判長)で開かれた。

少年は「間違いありません」と認めた。
起訴状によると、少年は他の4人と共謀し、昨年8月22日午前2時50分ごろから同4時45分ごろ、井上さんを全員で殴る蹴るなどし、意識混濁の井上さんの顔を川に沈め、溺死させたとしている。
逆送された別の少年(18)は懲役6年以上9年以下の不定期刑。中学生だった3人は少年院送致の保護処分が確定。

検察側は全員で暴行し、救急車を呼ぶ提案も少年ら年長者2人が反対したと指摘。
「暴行は執拗、強烈で被告の役割は主導的」として、例外的に保護処分とする理由はないとした。
弁護側は、暴行後に缶入りアルコール飲料を顔に掛け、川に沈めた行為を「意識を取り戻すため」とし、少年の家庭環境と持病の糖尿病が影響しているとして、少年院での保護処分が相当と主張した。

井上さんと交際していた女性(17)は傍聴後、「謝罪すらなかった。全員許せない。1年たっても思いは変わりません」と話した。

036

>>5
糖尿病なら嫌いな奴や目障りな奴を殺しても情状酌量されるって事だよな。俺は糖尿病だから手始めに嫌いな奴や目障りな奴を殺してみようか(笑)

037

殺り返せ。

038

やる自由はあるわけで。
やったら捕まる。

039

やたらと差別を唱える奴には在日朝鮮人がめちゃくちゃ多い。

040

てゆーか、この若さで糖尿病て(笑)

041

>>39
鉄板ですな

042

>>31
やらなくてもいいこともいろいろしてるね
外国へ100兆円もバラまいた国賊

043

爺さんの岸ってのは偽名だろ
本当は朝鮮人の名前があるだろ

044

朝鮮家系国賊安倍チョン

045

犯人の名前誰か教えて

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。