000

慶大生逮捕、女性に抱きつき強制わいせつ未遂容疑

面識のない女性に抱きついたとして、警視庁麻布署は22日、強制わいせつ未遂の疑いで、東京都港区、慶応大4年光野恭平容疑者(25)を逮捕した。
容疑を認め、「後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と供述しているという。

逮捕容疑は1日午前0時20分ごろ、港区南麻布1丁目の路上で、20代女性に背後から抱きつくなどした疑い。
麻布署によると、女性が抵抗したため逃走。約30分後に約200メートル離れた場所で職務質問されたが、その際は服を着替えていたという。

ただ膝をけがしていたといい、光野容疑者が逃げる際に転倒する様子を被害者の女性が目撃していたほか、防犯カメラの映像もあったことから逮捕に至った。

現場周辺では4月にも同様の被害があり、同署が関連を調べている。

007

25歳(笑)
何年浪人だよ
自分は現役で一橋

008

バカな仮性包茎

009

慶大生ってこんなやつばっかりなのか

010

35歳
22年のキャリアだよ
自分は現役の下着泥棒

011

すけべぼーい

012

抱きついてるのになんで未遂なんだ?

013

慶大多いね。彼等にとっては入学=ゴールで大学の知名度いかして遊びまくるのが日課

014

25にもなって、こんな分別もつけられないアホ!

015

頭が
良すぎる奴は変態が多い

やはり頭の使いすぎと勉強のやりすぎでおかしくなるんだな

016

>>15
半分は同意見
頭イイっていうのはつまるところ情報の入力、処理の能力が高いってことで、物事を深くいろんな角度から見れてしまうからそうなるんだと思う
これは男女に関係なく

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。