000

IMALU「自分は離婚したくない」 両親離婚体験踏まえ結婚観披露

IMALU

タレントのIMALUが23日、NHK「あさイチ」に出演。
両親である明石家さんまと大竹しのぶの離婚の経験を踏まえ、自身の結婚観について語った。
さんまと大竹は、IMALUが2歳の時に離婚している。

番組では「親の離婚 こどもの本音」と題し、親の離婚を経験した子供達の意見を特集。
IMALUも両親の離婚を体験した“子供代表”として出演した。

離婚理由についてさんまや大竹に理由を直接聞いたことはないといい「私の場合はテレビで聞いたりするけど、いざ真実は?と聞いたことはない」と振り返った。

IMALUは「離婚しても(両親は)一緒に仕事したりするので、それこそ結婚すればいいのに」と言って笑わせると、養育費問題についても言及。
「母親は今でも言う。養育費全然払ってくれなかったって。父は払ったって言うんですけど、どっちが本当か分からない」と苦笑した。

また、両親が離婚した子供の結婚観についても触れ「いざ、自分が結婚したら自分は離婚したくないという気持ちが強い。子供生まれた時、自分が思ったこと、感じたことを子供に同じことをさせたくない」と、自身は絶対離婚はしないと誓っていた。

001

OMALU

002

IMALU、ニチカ、変な名前

003

ANALU

004

>>3
ウケたw
そうきたか!

005

>>1
こら

006

>>2
さんまさんの命名でしょ?

生きてるだけで丸儲けって意味らしい。

007

>>2
二千翔さんはさんまさんと結婚する前に先立たれた旦那との息子さんまさんとはだけど、名前の由来はなんだろうね?

008

>>7
これでニチカって読むの?
キラキラネーム?

009

確かさんまは元家族の名前が偶然に一人一人番号が引っ掛けていることを知り、ニチカは2番、さんまは3番、しのぶが4番…
当時生まれた子供にはどうしてもイチをもじった名前と言うことで…
イマルって話を当時のラジオ番組で聞いた覚えがある。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。