000

「美容院紹介します」図書館で“性的暴行”


東京・町田市で女性に「美容院、紹介しますよ」などと声をかけ、性的暴行を加えたとして、26歳の美容師の男が逮捕された。

強姦の疑いで逮捕されたのは、町田市に住む美容師の菅野輝平容疑者。
警視庁によると、菅野容疑者は今年6月、町田市の図書館の敷地内で、面識のない22歳の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。

菅野容疑者は女性に、「美容師ですよね?都心の美容院紹介しますよ」と声をかけたという。
女性は断ったもののしつこく話しかけられ、話を聞こうとしたところ菅野容疑者に突然、押し倒されたという。
警察の調べに対し、菅野容疑者は「知らない」と容疑を否認している。

周辺では今年6月以降、同様の事件が他にも5件相次いでいて警視庁が関連を調べている。

010

まーまーいけめん

011

被害者の女性は実際美容師だったの?

012

図書館の敷地と書いてあるから、例えば駐車場だったり、建物の外だったのかも?

013

さあ、加害者の人権擁護の会(在日団体)の出番ですたい!

014

バカでもチョンでもなれる美容師

015

朝鮮人の特徴

まず眉毛が薄い

目が剥げている

勿論エラもはっている

そして中年になると髪を金髪に染める

たけしや所 長渕 サザン桑田 しんご

草薙 白竜 ビートきよしなど

あと子供に竜 りゅうをつけたがる

仕事ぶり見ても解るよ 金に汚い

016

シラ切るふてぶてしい嘘つきは死刑でよろし

017

また在日チョンか
日本から出て行けよ
犯罪ばっかりしやがって

018

最近はエロが多いね

019

犯行場所は町田の図書館とホテルが一緒になった所→エルシィですよね?
エルシィに美容室あるし。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。