000

misono、新婚生活は「拒否反応が…」 未入籍理由も語る

misonoと河合美智子=東京・銀座の広島ブランドショップTAU

タレントのmisonoが1日、都内で行われた舞台「チンチン電車と女学生」制作発表会見に登場。
misonoは7月16日に、4人組バンド「HighsidE」のNosukeとサンリオピューロランドで挙式して以来、初の公の場となったが、現在も入籍していないことに、misonoの祖父が亡くなったことを理由に挙げた。

misonoはNosukeの身内に不幸があったことから婚姻届の提出を延ばしていたが、「彼の喪が明けたらと言っていたら、結婚式が終わって私のお父さんの父親が亡くなって…」と未入籍の理由を説明。
「結婚式したのになんで(籍を)いれないんだと叩かれたが、うちの中では理由があるのに批判されてます」と自虐気味にコメント。
同じく新婚の河合美智子から「新婚パワーで頑張りましょう」と呼びかけられたが「うちは事実婚なんで」と照れ笑い。

だが新婚生活を聞かれると「1年間、男性とお付き合いして続いたことがなくて、今拒否反応出てて、できものがすごい」と、まさかのコメント。
河合から「またそういうこと言うから…。はい、仲良しですって言えばいいのよ」と突っ込まれたが「全然、仲良くラブラブイチャイチャじゃないもん」と口をとがらせた。

それでも最後には「幸せ。だけど大変」と笑顔を浮かべていた。

012

籍いれて結婚してから離婚するより様子見が良い

013

できもの出来たと言われる旦那が
1番おめでたい

014

喪中とは程遠いアホ

015

出産したら別居して、沖縄に行くって
言ってたよね

016

結婚⁉ 知らなかった
全然 話題にならないねwwwww

017

>>8
疲労宴←上手だなぁ〜

018

>>16
話題にもならない。いつまで芸能界にしがみついてるんだろ(笑)

019

常識がないことを「個性的」とはき違えてるバカ

020

主観のみで生きてるから、旦那さんは大変だろうね。

021

ようつべで会見の様子を見たけど
さすが糞脳。。。
無計画に生きてるから籍も入れられず
デキモノだらけ。きも。
思いつきで喋るバカ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。