000

山尾議員の目に涙「1人で宿泊」不倫否定も質問拒否

一方的に声明を読み上げた山尾議員(撮影・中山知子) 。

妻子ある9歳年下の弁護士との「ダブル不倫疑惑」を週刊文春に報じられた民進党の山尾志桜里衆院議員(43)は7日夜、大島敦幹事長に離党届を提出した。
山尾氏は、幹事長内示を受けた今月2日、「週刊文春」に、倉持氏と都内のホテルに別々に入る様子などをキャッチされたが「男女の関係はありません」と明言。
ホテルにも「私1人で宿泊した」と述べたが、「誤解を生じさせるような行動で、さまざまな方にご迷惑をかけた」ことを、離党の理由に挙げた。

倉持氏は「政策ブレーン」で、頻繁にコミュニケーションを取っていたと主張。
打ち合わせは2人の場合もあり「弁護士のご自宅の場合もあった」といい、信頼の強さをうかがわせた。

「これまで離党を考えたことは1度もない」とした上で、「臨時国会、国会論戦の場に今回の混乱を持ち込むのは、さらに迷惑をかける」と説明。
自身を幹事長に抜てきしようとした前原氏にも「水を差す形となった」と謝罪。何度も唇をかみしめ、目にはうっすら涙も浮かんだ。

約6分間、文面を読み上げた後は、質疑に応じず退室。舌鋒の鋭さと発信力を売りに、「民進党のジャンヌ・ダルク」と呼ばれた姿はなかった。
検事出身ながら立証責任を果たさず、「逃げるんですか」と報道陣の罵声が飛ぶ中、山尾氏は表情ひとつ変えず車に乗り込んだ。

党関係者によると、山尾氏は、一貫して文春の報道内容を否定。幹事長や代表代行などへの起用が見送られた際も、「どうしてこうなってしまったのか教えてほしい」と周辺に相談するなど、危機感は薄かったという。
「攻めには強くても、守りは弱かった」(与党関係者)との指摘もあり、脇の甘さが今回の事態を招いたともいえる。

船出直後の前原執行部にダメージを与えた山尾氏をかばう声は党内にほとんどなく、「自業自得」と突き放す声も。
離党届は提出しても、今後は説明責任が問われる。

081

ぬちゅぬちゅ、ねちょねちょ、ぐちゃりぺニスに絡む白濁汁を垂れ流し、口元から悦楽に満ちた涎れ垂らして、よがる詩織の淫靡乱の顔を観ながら熱いザ−メンをぺニスから吐き出す、至極の喜び

082

左翼民進党人間ってホントに批判ばかりで

自分のした事に対する責任感が無い

083

メス豚だなこいつ

084

>>81
ぬちゅぬちゅじゃねーよ!バーカ(笑)

085

>>82
お・ま・え・も・な・wwwwwwwww

086

>>81
時給の良い仕事見つかるといいね

087

東大出の女はバカばっかり
銚子の灯台から飛び降りろw

088

議員辞めて離婚して自由に生きなよ。40過ぎて青春すればいい。そこに本当の自分と身の丈にあった人生があるから。家族を失い地位を失い周りの尊敬もなくなるけど、その相手の弁護士は全てを失ったこの人を守るかな?

089

この不倫が問題なのは、公人で税金から収入を得ていること。人を追及してたけど自分も同じことしていた点。なによりも大嘘つきな点。

090

議員やめて思いっきり不倫して下さい。山尾志桜里は議員は不的確‼

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。