000

イケメン弁護士とダブル不倫疑惑の山尾氏 地元・名古屋で“禁断現場”目撃情報


7日発売の週刊文春でイケメン弁護士の倉持麟太郎氏(34)とのダブル不倫が報じられた山尾志桜里衆院議員(43)。
報道を受けて離党届を提出後、反省とおわびの言葉を口にしたが、倉持氏とのダブル不倫は一切認めず。それどころか記者からの質問を完全シャットアウトした。
8日に離党届は受理されたが、山尾氏のダブル不倫疑惑は払拭されないままだ。

そんな山尾氏だが、週刊文春は2日に地元・愛知で行われた支援者らとの交流会に倉持氏と出席後、帰京して品川の高級ホテルで一夜をともにしたと報じた。
また、その日の夕方には地元・名古屋で支援者らとの交流会に出席していたことも明かしている。

本紙は同交流会での2人の様子を見ていた関係者の証言を得た。

「山尾氏と倉持氏は一緒にいることが多く、時折、手をつないでいるようにも見えたし、見つめ合ったりしていました。それでいて支援者があいさつに来ると、2人はサッと離れて何事もなかったかのように装っていた」

ハタから見ても2人は恋人同士のような雰囲気をプンプンとにおわせていたという。

同交流会は「山尾しおりとあなたの納涼まつり」と銘打たれたが、前出の関係者は「あれじゃあ『山尾しおりと倉持麟太郎の納涼まつり』とやゆされてもしようがない」と嘆く。

くしくも2日は民進党の前原誠司新代表(55)が目玉人事として山尾氏の幹事長抜てきを内定した日。
山尾氏は喜び余ってガードが緩くなり、支援者らの前で倉持氏との怪しい関係をさらした揚げ句、ホテルでのお泊まりまでキャッチされたのだとしたら、何ともワキの甘い幹事長候補だったと言わざるを得ないが…。

043

山尾さんや斉藤由貴みたいな美人と結婚したら浮気もセットぐらいに思う器量がないとダメだよ。

044

電話番が飛んだ(笑)

045

イケメンの基準がわからんけど…コレの何処がイケメン?

046

こんばんは。長文遅漏オナニー炸裂です。>>031
(現在、仕事でかかえる民事訴訟は無いが)前に根抵当権抹消登記請求訴訟を起こした際に、千葉地裁の書記官と世間話をした。そのとき、その書記官から直接聞いた話です。→→(千葉地裁民事系書記官)『ロースクール卒の弁護士は全般的に法制度・条文の基礎知識が欠けていたり理解力が低いです。例外的に優秀な人はいますが、旧司法試験時代の弁護士と比較するとガクンと減りました。』『一例をあげると、例えば、処分禁止の仮処分。御存知の通り、申し立てを行う際に、保全すべき権利又は権利関係及び保全の必要性を疎明しなければならないと民保法13条2項にあります。』

047

『なのに、やたらと詳細な資料を添付して、裁判官が目を通すだけでも膨大な時間がかかるのを平気で提出する若手がいる。疎明と証明の違いすら分かっていないからでしょう。』『しかも、もっと簡潔に記載したものに代えて改めて提出しなおしてほしい。条文に反するからと裁判官から指示があり、私がその旨弁護士に電話で伝えるんです。』『そうしたら、「どの条文に反するというのか?詳細な資料を作成して何が悪いんだ?!」と逆に食ってかかってくる奴すらいる。』

048

『民訴188条。基本中の基本です。これほど基本的な条文すら頭に入っていない。あんまりにもお粗末なので、事務所のホームページでこの若手をチェックしたら東大ロー卒の新司法試験組でした。東大ロー卒ですらこの低レベルです(笑)。』終・・こんな内容でした。少し専門的な話になるが、「疎明」の場合、「疎明は、即時に取り調べることができる証拠によってしなければならない。」と民訴188条に規定がある。これは重要な規定です。「即時に」です。読むのにものすごく時間がかかる膨大な資料は「即時に」取り調べることが出来ない。だからダメ。そういうわけだ。

049

長文はあかんて!
誰も読まない、嫌悪感しかない
(´ω`)やめて

050

こんなことすら知らない弁護士がロー卒だと決して珍しくないのですよ。もう信じられないです。これじゃあ、まともな訴訟代理など出来ないはずです。当たり前の話ですが、とにかく弁護士が激増した結果、若手弁護士達の平均的なレベル・能力はものすごく落ちています。恐ろしいほどです。

051

過払い金整理の弁護士は働くよ
テキパキ解決w
まぁ成功報酬ガッポリだろうが助かったよ
( ・∇・)アリガト🐜

052

山尾志桜里早く辞めろ
愛知の恥

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。