000

「ほぼ収録」など新挑戦の「27時間テレビ」視聴率昨年上回りフジ安ど

フジテレビ社屋 Photo By スポニチ

フジテレビ系列が総力を挙げる年に1度の風物詩「FNS27時間テレビ」(9日後6・30〜10日後9・24)の27時間を通しての平均視聴率は8・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。

31回目を迎えた今年、番組内容を一新。「お笑い封印&ほぼ収録&9月放送」と新しいチャレンジを試みただけに、歴代最低に終わった昨年の7・7%を0・8ポイント上回る結果に、局内には安堵のムードが広がった。

インターネット上の反応を見ても、ほぼ収録を残念がる声や27時間放送の意義を問う意見がある反面、「予想以上におもしろかった」「家族で安心して見られた」「グダグダした生放送よりよかった」などと、好評価も多かった。

同局にも視聴者からの好反応が届いているといい、今回の挑戦について「先につながるものだった」と一定の評価をする局関係者も。
細かい検証は今後になるが、早くも来年の「27時間テレビ」の動向が注目される。

001

ホボブラジノレ

002

ウジ📺🎵

003

「嫌なら見るな」

    BY ウジテレビ

004

7パーセント?低っっ

005

こんなつまらんもの27時間もよく流したな
オープニングらへんだけ見て残りは録画したやつ早送りして5分くらいで見終わった
楽しみにしてたのに残念

006

フジは確かにクソだけどさ、みんなテレビ見なくなったよね。

見てくれるかは分からんけども、各々が簡単にスマホで自身のことを配信できるし。良い時代だよ。

潰れるのはテレビが先か、新聞が先か。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。