000

香取慎吾の写真掲載ネット解禁!稲垣草なぎも同様か

ファンに手を振ってあいさつする香取慎吾(17年9月9日撮影)

今月8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAP香取慎吾(40)の写真が、11日からインターネット上で解禁されることになった。
この日、香取の代理人を務める弁護士が、日刊スポーツの取材に書面を通じて回答した。解禁は9日以降に撮影した写真に限られる。
同じく独立した稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)も同じ代理人のため同様の対応とみられるが、撮影の状況や内容などによって対応が変わる可能性もある。

弁護士は「日刊スポーツ新聞社が9月9日に撮影したというSmaSTATION!!収録の前後の香取慎吾氏の写真については、インターネット上の日刊スポーツ新聞社のサイトにアップすることも含めて、記事で使用して頂いて構いません」(原文まま)と回答した。
今月9日、香取はテレビ朝日系「SmaSTATION!!」出演前の午後10時ごろ、東京・六本木のテレビ朝日本社前に登場。
集まったファンに直接「今夜も頑張ります」などとあいさつ。日刊スポーツなどは香取の写真を撮影した。

ジャニーズ事務所は、タレントの肖像権を守り、悪用を防ぐなどの目的で、所属タレントの写真のインターネット上へのアップを許可することはほとんどない。業界全体でもその慣例が守られている。
今回、3人の事務所独立後に撮影したものについては実質解禁となっていたが、新たな窓口の弁護士に方針を確認するまでは、各社が自主規制している状態だった。

001

ヘア〜解禁

002

こいつの写真いらねぇよ
クソ気持ち悪い

003

クソ気持ち悪いランキング

1位 >>2
2位 香取慎吾

004

飽きてきた

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。