000

遠野なぎこ「セクハラまがい」小林氏発言に嫌悪感

遠野なぎこ

女優の遠野なぎこ(37)が、不倫疑惑を報じられた山尾志桜里衆院議員(43)を擁護する漫画家の小林よしのり氏(64)の発言に「セクハラまがい」と嫌悪感をあらわにした。

小林氏は山尾氏を支持しており、今回の不倫疑惑報道についても一貫して擁護。
ブログでは「これほどの能力を失うのは、民進党にとっても、国家にとっても、大損失になる」と離党すべきではないとの考えをつづっていた。

さらに小林氏は10日、ニコニコ生放送に出演し、「こんなに能力があって、しかもビジュアル的にも良い。これは大切にしなきゃいけないんですよ」と山尾氏を擁護。
民進党を離党したことについて「たかが流行(の不倫スキャンダル)で離党させるって、相当アホちんですよね。結局、嫉妬してるんですよ男の議員とかが。引きずり下ろそうと」と党の対応を批判した。

遠野は、小林氏の「ビジュアル的にも良い」発言に食いつき、11日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、「この発言にすごく気持ち悪さを感じますし、セクハラまがいだと思います」とコメント。
山尾氏については「能力があれば何してもいいのか。国民がいるからこの人たちはきちんとご飯を食べていけるんですから、タレントよりも説明責任があると思う」と考えを述べた。

001

なんでやねん

002

一介のゴシップ誌が国の政治に影響を与えすぎることはどうなんだろうか?

003

なぜ、山尾が能力あることになってるのかがわからん。
こいつが何をした?
ガソリンプリカをゴミあさりして集めて、金をちょろまかしただけだろ。

004

狂ってる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。