000

ほのかりん、再起かけ歌手デビュー 自身で作詞作曲、“騒動”思わせるフレーズも

ほのかりん Photo By 提供写真

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)の元恋人でタレント、ほのかりん(20)が歌手デビューする。
20日に自身で作詞作曲した歌が配信限定で発売され、来月にライブイベントに出演することが決まった。
キュートな歌声と、川谷との破局を描いたような曲が話題になりそうだ。

デビュー曲は自身で作詞作曲した「メロンソーダ」。
昨年8月の未成年飲酒問題を想起させ、まるで川谷との思い出を描いたような歌詞が印象的だ。

関係者によると、5月に川谷と破局。別れを切り出したのは川谷の方だが、♪そこまで戻って欲しいならもっと大事にして欲しかったよ…と、破局後に復縁を求められたかのようなフレーズもある。
ハイテンポなロックナンバーでギターをかき鳴らしながらキュートな声で歌う。

川谷との恋愛について、ほのかは「本当に楽しい1年間でした」と振り返っている。
関係者は「いい思い出として昇華して音楽に打ち込んでいる」と近況を明かす。
歌手デビューのきっかけは再起を懸けた活動。憧れは椎名林檎(38)。
豊かな表現力を武器にシンガー・ソングライターとして、セカンドチャンスに挑む。

004

売れずに消える

005

なんかウザっ!!

006

歌手になるなんて勿体ない なぜAV女優にならないのか

007

歌うたってもどうせ売れるわけないんだから女として最も価値が高い年頃にそれを売らないのは罪になるよ

008

お前らよ
今年の三連休はよ
とことん遊べよ

人生一回
あっとゆうまだぞ

009

無職!それは夢の途中
無職!それは奇跡の花

桜まいちる卒業式
僕は希望を抱いて

桜まいちる卒業式
君は愛を抱いて

あの日の自分にサヨナラ
明日から僕は電話番

あの日買った東スポが
自分の道を変えたのさ

有給!有給!有給!
昇給!昇給!昇給!

今の俺には必要なし
今の俺には必要なし

010

ゲスに書いてもらえばいいのに

011

ベッキーとユニット

012

とりあえず、MUTEKIデビューで!!!
w

013

カリン星のお姫様で不思議ちゃん設定でやり直す。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。