000

木下優樹菜、育児に悩み「ほんとうにだめな母親」

木下優樹菜(16年11月11日)。

タレントの木下優樹菜(29)が、子育ての悩みを吐露し、「ほんとうにだめな母親っす」と辛い気持ちをつづった。

木下は13日深夜にインスタグラムを更新し、「わたしはダメな母ちゃんです。自分が、おもっていた母ちゃんにはなれていなくてだめだなぁ。だめな母親やっちゃってんなぁ」と書き出した。

12年8月に長女、15年11月に次女を出産し、2人の娘を育てている木下。
子どもたちには「芸能人の親だから」と言われないように人一倍、厳しくしつけてきたというが、「彼女にとったら 芸能人だろうが関係ないのに ただ私の立場を押し付けてしまっていたことだろうに。今更これでよかったんだろうか。とか。うん!いまね!自分、ブレッブレ」と育て方に迷いが生じていることを明かした。

そんな親心からいつの間にか長女には「完璧を、毎日100点を求めていた」という。そのせいで「ひどいことばかり気づいたら言ってしまったり…」と感情的になってしまっていたことを明かした。

ママタレントとして女性から支持を受ける木下だが、「よく 優樹菜育、憧れてます! とか嬉しい言葉頂きますが、うそつきたくないからいいます。わたしいま、ほんとうにだめな母親っす!まぁ、なにをもって、いい母親なのかとか正解なんてありませんが、でも、娘たちにとって最高な世界で1番のママだよ。て言われるようには、頑張りたいと改めて思いましたね」とつづった。

015

木下ニダ\(^o^)/

016

>>000
みんな知ってる。

017

何故子供へ?を考えたらわかるのでは。
こいつ自体人間としてダメなんだから、子供に完璧求める前に自分を見直したら?

テルマみたいな精神的ガキに対して周りが大人になってるのに、そのガキにすら扱われるは頼ってるって。

これの意味すらわからないなら末期だね。
このまま自己の押し付けし過ぎてたらフジもんすら本気で痛キャラになるんだよ。

018

こいつらのガキ、将来、いじめっ子になって、他の子を自殺に追いやるとかしそうって、親見て思った。

019

テレビに出るなよ。気分悪くなる。

020

>>19チャンネル替えろや(笑)

021

フジモンと結婚した時点で女としてレベルが低い。
パクりしかしない3流芸人に優しくされただけで結婚するビッチ。
自分が不良だった事や武勇伝を自慢気に話す痛い女。
そんな女が、良い母親になる可能性はハナから低いし、子供にもダメなDNAは受け継がれてるから、どっちにしても両方ダメダメ。

022

ほんとうにだめな朝鮮おんな

023

>>000
駄目な女だな

昔は姑にイジメられて子育てだけが幸せだったのに

024

子供に毎日100点を求めていた?
自分はバカを晒して、バカを売りにして、テレビに出てたのに?
蛙の子は蛙!
バカ母+3流バカ父の子供は…
そりゃバカになるでしょ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。