000

金正恩氏「核戦力ほぼ完成」北朝鮮ミサイル映像公開

平壌駅前の大型スクリーンで、中距離弾道ミサイル「火星12」の発射訓練のニュースを見る市民(共同)。

北朝鮮国営メディアは16日、中距離弾道ミサイル「火星12」の発射映像を報じた。
立ち会った金正恩朝鮮労働党委員長は核戦力完成の目標が「終着点にほぼ到達した」との認識を強調。「核弾頭の実戦配備」にも言及し、米国に対抗する抑止力構築を加速させる姿勢を示した。
一方、国連安全保障理事会は15日(日本時間16日未明)、非公開の緊急会合を開き、日本上空を通過した15日の発射を「挑発的」と非難、各国に制裁決議の完全履行を求める報道声明を発表した。

トランプ米大統領は「近隣諸国と全世界を完全に侮辱していることを再び示した」と非難。
日米韓は、北朝鮮が10月10日の党創建記念日を控え、米本土も射程内とされる大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星14」を太平洋に発射する恐れがあるとみて警戒している。

北朝鮮は9月15日朝、首都平壌からミサイルを発射し、北海道上空を通過し約3700キロ飛行した。報道はこれについて伝えたとみられる。

報道は、発射訓練では核弾頭の取り扱い手順も点検したと主張。金氏は「各種核弾頭の実戦配備に合わせ、手順を厳格に定めなければならない」と強調した。
核弾頭開発が実際にどこまで進んでいるのかは確認されていないが、核搭載ミサイルが運用段階にあると印象付け、米国の軍事行動をけん制する狙いもありそうだ。

金氏は米国との力の均衡実現を「最終目標」として提示。
「国連の制裁でわれわれを屈服させられると執着する大国気取りの国々が、いら立たしい」と述べ、中国やロシアを含む安保理の理事国を批判した。

129

130

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー⌒-⌒-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ ∀ :ノ
/ \____.ノヽ
♪住み慣れた不眠不休館に♪布団面接の香りをそえてー♪
♪異常に歪曲した♪再起不能人格を保ってー♪
♪この世で一番♪引きこもり人生を全うしたいー♪
♪リフォームできない♪新アユム欠陥ハウスー♪

131

てめえは所詮、人生のloser(笑)。負け犬なんだよ。堂々と金稼いでみろ。普通の生活してみろ。ば^か。背伸びしたって限界があるの。まだ分からねーの?自分を客観的にみろ。アホ。

。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー⌒-⌒-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ ∀ :ノ
/ \____.ノヽ
匿名さん2017/09/19 01:23

132

>>131
つまんねーぞ!

オモロイの頼んだでー

133

>>128
君はクビだよ!

134

なんか荒らしがずい分必死に荒らしてるけど、そんなに都合の悪い事が書いてあるのかな?(笑)
荒らしてるのは定番の在日くんか

135

そんなに悔しいのか無理もないなチンカス野郎だから(笑)しねよウンコお前には生きる資格も価値もない単なる粕だから生きる公害社会に迷惑かけてるのまだ分からないかなうだうだ粘着したところでそれはお前の自己満足に過ぎない(笑)冷笑の眼差しで見られてる世間知らずの恥曝し頭に血が上がって速効レス準備するつもりその前に体中の垢を洗って即しねよ臭くて死ぬのもまわりにお前は迷惑だから消えろ能無し↓↓

136

>>135
いいね

137

【北朝鮮情勢】金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は21日、トランプ米大統領が19日に国連総会で行った演説を「歴代最も暴悪な宣戦布告であり、史上最高の超強硬対応措置の断行を慎重に考慮する」と非難する声明を発表した。朝鮮中央通信など北朝鮮メディアが22日、伝えた。金委員長直々の声明が発表されるのは今回が初めて。

138

(000)大塚アデージョの牛まりあ登場

熱く大塚を彷徨うデブ

2017/09/22 11:02
[匿名さん]

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。