000

嵐・松本潤「イッテQ」でお祭り参戦 宮川大輔とドロドロに

宮川大輔(C)日本テレビ

嵐の松本潤が、10月8日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(19:58〜)に出演することが発表された。

松本は、映画で共演した“お祭り男”宮川大輔の記念すべき100回目の祭り参加を祝うためにサプライズで登場。
「世界で一番盛り上がるのは何祭り?100回目スペシャル inタイ」と題し、「タイの田植え祭り」に参戦する。

同イベントは、田んぼに設置された4mの平均台と45度の上り下りの坂、そして足を取られる底なし沼を突破し、苗を植える田んぼのトライアスロン。
過去に宮川が準優勝しているため、今回は優勝を狙う。

松本は、田んぼでドロドロになるこの祭りに不満と負けん気が爆発。
1分切れば優勝も夢ではないと言われ、練習で50秒台の好成績を叩き出すが、無敵のチャンピオン含め、地元の猛者たちも予想以上の好記録を連発していく。

001

タイ行きたい

002

なんで松潤なん?

003

お前らよ台風一課で気温が上がってっからよ気合いいれていけよ

004

お前らよ台風一価で気温が上がってっからよで気合いいれていけよ

005

お前ら台風一家

006

なんだこいつキモ

007

台風一過

008

松潤ってキムタク臭がするよな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。