000

豊田真由子氏「働くことが償い」…出馬にも意欲

記者会見の冒頭に、頭を下げる豊田真由子衆院議員(18日午後)=稲垣政則撮影

秘書への暴行疑惑で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)(埼玉4区、当選2回)が18日、埼玉県新座市で記者会見を開いた。

豊田氏は一連の騒動を謝罪し、「(議員を)やめた方が楽だとも思ったが、地域のため、国のため、世界のために働くことが償いになるのではないかと考えている」と議員活動の継続と次期衆院選への出馬の意欲を示した。

豊田氏が騒動後、公の場に姿を現すのは初めて。この日は会見に先立ち、支援者との会合を開いた。
記者会見では冒頭、「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。時折涙を見せながら1時間半にわたり報道陣からの質問に答えた。

暴行疑惑については「捜査中のため、つまびらかにはお答えできないが、元秘書の顔が腫れ上がるほどたたいたというような事実はない」と説明。
次期衆院選については「そこまでは頭が回っていない」としながら、「出ませんということではなく、状況が整えば選挙に出させていただければありがたい」と語った。

017

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

018

出馬しても当選できないでしょ。
終わりだよ。

019

〜の為
〜の為と人が側に来ると
偽になる

020

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

021

刑事事件なのに。

022

>>000
もう議員として働かなくて結構ですよ。償いも結構。1日も早く議員辞職して消えて下さいな。その後は、ドブス顔矯正のため「T須クリニック」にて美容整形をし南雲グループで働くもよし、好きにすればよろしい。

023

整形後、「菜々緒」(←トラブルメーカー)みたいな『別人美人』になっちゃったりして(爆)(爆)。

024

お前らよ若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

025

警察署内で性的行為=女性巡査と不倫、警部を減給―兵庫県警
 部下の女性巡査(30)と不倫関係にあり、勤務中に性的行為をしたなどとして、兵庫県警は22日、当時兵庫署に勤務していた男性警部(39)を減給3カ月の懲戒処分にしたと発表した。女性巡査も本部長訓戒とした。
 県警によると、警部は既婚者で今年5月下旬から7月上旬ごろまでの間、女性巡査と不倫関係にあった。7月8日午前5時ごろには、勤務中に署内道場の更衣室で性的な行為をし、職務を怠ったとしている。2人は悩みを相談し合っているうちに関係が深まったという

026

>>25
内股一本

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。