000

水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」

女優の水原希子

女優・水原希子が18日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。
ノーブラ主義であること、ノーブラ写真をインスタグラムに投稿し、批判の声があることに「ブラをつけなきゃいけない、という固定概念が…」と反論した。

水原は「ブラが面倒くさい」と告白。その理由を、「長時間、ここ(胸)が締め付けられてる、ってのがきつい」と説明し、「つけなきゃいけない、と思う時はつけるんですけど…」とノーブラ主義を明かした。

実際に、インスタグラムではノーブラ写真をアップ。
ノーブラだと、「ちょっと、トゥン(と指先で立つしぐさ)としちゃう時があって」と具体的に説明し、「私は全然気にしないんですけど、インスタとかに載せちゃうと、『ブラをつけてないんですか』というコメントがすごくて」と指摘や批判のコメントが殺到することをあっけらかんと明かした。

さらに「何で、そんな、みんなブラをつけなきゃいけない、という固定概念が(あるのか)」と納得いかない表情で話していた。

013

胸ないからブラしなくても気にならないんじゃない

014

미안하다 사랑한다

015

色気無いし。

016

画像貼れや

017

コリアンの方がジャッ 符より綺麗だから。
真央よりキムヨナでしょ。そこに白人の血。
キムヨナVS真央なら欧米人は断然キムヨナ推し。真央も在日?でも顔が、、、所作もジャッ 〇

私もジャッ 〇だけどね
最大のコンプレックスはジャッ 〇な事だよ

018

口に含みたい!

019

>>13
だよね
大きいとしなきゃいけないから

020

>>17
キム・ヨナ推しなんているんかい(笑)

021

ホスラブ的にはサルート一択つけないとか論外

022

生理的に受付できない顔だし、どうでもいい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。