000

メークで遅刻、カンペ告白…小倉智昭氏、豊田議員に「対応が間違ってる」

小倉智昭キャスター Photo By スポニチ

小倉智昭キャスター(70)が19日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に生出演。
元秘書への暴言・暴行疑惑で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(埼玉4区)が支援者向けの会合を行った後、騒動後初の会見を行ったことを受け、コメントした。

豊田議員の会見のVTRを見た小倉キャスターは「選挙も近いって話がありますからね。この会見がどのように影響するのか」とコメント。
会見の現場に立ち会った同局の山中章子アナウンサー(31)は「段取りが悪い」とバッサリ。
「そもそも政治生命にとって何よりも大事。きょうから出発だという時に数分遅刻してきている。そんな大事な日に遅刻するかなと。(会見も)開始が45分遅れたんですが、関係者から『今、豊田はメークをしているので遅れます』とアナウンスがあった。普通、こういうことって言わない。本当でも隠す部分」と続け、「コミュニケーションが秘書、スタッフと取れていないのか」とあきれ顔を見せた。

そんな様子に、小倉キャスターは「側近という側近は彼女にはいないんじゃないのかね。会見で『泣いてはいけないとカンペに書いてある』とそこまで言わなくてもいいことまで言ってましたから」と苦笑いを浮かべた。
さらに「彼女に対して、なんでここまで厳しいのかという思う方もおいでかもしれないけど」と切り出し、「現職の国会議員であって刑事告訴されているという現実もある。今まで説明責任を果たしてこなかった」とピシャリ。
「素晴らしい経歴で今まで順風満帆で来て、大変な挫折感だと思います。政治を志した人が何が何でも自分がやりたいことがあるというのであれば、皆さんに説明する必要あるし、これから立候補するのも自由だと思う」としつつも、「生涯、政治家として続けていきたいのであれば、対応が間違っているとは思います」と斬り捨てた。

024

メイクって、猿の惑星ver.なのか?

025

有名な霊能師が霊視したら
中学2年の時にいじめして自殺に追い込んで死なせたことがあって
強烈な怨霊に憑かれてるのが視えるって書かれていたよ。

026

豊田、死ねよ。

027

豊田のパフォーマンスに何人が騙されるのか?
衆議院選挙で明らかに‼

028

また何かやらかすな!。楽しみ〜。

029

キチガイ女はきらいだ

030

>>25
それ何処で言ってたの?
信じたいけど、、ソースは?
なんの根拠も無いよね
でも人の怨みは相当なものなんだよねきっと

031

>>25
それ事実ぽいね。
あんな怒り方ふつうしないし、
顔や眉もおかしい

032

正直秘書も名ばかりの本当に出来ない人多かったんだと思う。
実際昔周りでも親戚とか知り合いづたいのコネであろう、あの人が?政治秘書!?ってあったのこの騒動で思い出した。

豊田議員みたいな怒り方する人なら余計間違えたら怒られるのはわかりきってるだろうに誕生日ハガキ宛先書き間違えって。
普通の仕事でもデカい間違えだよ。

ただ強いて言うなら、豊田議員は完璧主義で頭もいいんだろうけど、人の欠点ばかりみえてしまい、人を育てるというスキルに欠けてるかと思う。

安易に自己過信し、取引先やお客さんしか見えなくなってしまう、末路が見える経営者のような致命的欠点を。

033

>>32
そう。
既に豊田は終わっているからどうでもいいけど。
あの秘書の馬鹿さは尋常でない。
ほとんど池沼に近いレベル。
あんなのが代議士の名前使って市議会議員とかになっちゃうのかね?
恐ろしいね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。