000

紗栄子、ロンドンでの新生活スタートを報告…「どこにいても応援してる」と激励多数

紗栄子

タレントの紗栄子(30)が18日、自身のインスタグラムを更新し、イギリス・ロンドンでの新生活をスタートさせたことを報告した。

紗栄子は「私達の新生活が始まります」との英文をアップし、「Hello LONDON」の文字が入ったイラストの画像を添えた。
この投稿にはフォロワーから「日本からずーーっと応援してます」「新生活頑張ってください」「大変なこともあると思うけど、楽しむ心を忘れないで」「どこにいても応援してるよ」など激励のコメントが200件以上寄せられている。

紗栄子は8月10日、交際していたファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(41)と破局したことをインスタグラムで報告。
「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」と長男(9)と次男(7)のロンドン留学を明かしていた。

027

ゾゾ猿はバカサエコがゾゾ所有のジェット機とか豪邸、セレブリティ感を存分に自慢・発信してくれることを見越しての付き合いだったんだろうね。

ゾゾの目論見通り、バカサエコはドヤー!してたじゃん。哀れ紗栄子、イギリスに行ったらただのチビでアホなアジア人だよ、この人は20歳そこそこでデキ婚してるし学がある訳でもないからね。

028

紗栄子の年収7000万
ダルの年収にしては養育費200万
少ない・・・
しかし二人が二十歳になるまでの20年トータル養育費4億以上

なかなかの金額

029

習い事とか運転手とか学費も含めて200万なのかな

030

長男は、まあ、そうだろうと。
だが、次男はダルの種?
ベビーシッター?

031

>>27
逆だと思うけど。

032

>>27
逆でしょ。既に莫大な金持ってて成功してる男がわざわざ、そんな宣伝の為に紗栄子となんか付き合わないよ。
紗栄子がZOZO社長を利用したんだよ。

033

ロンドンで抱いてやりたい!

034

おれも昔ニューヨークで生活したけどあの頃はジゴロやったな(笑)
今はすっかりおじいちゃんや

035

早く死ねばいいのに

036

お前らよ今日は給料日だろ
気合い入れてあぞべよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。