000

少女暴行「タイマンかフルボッコどっち?」


15歳の女子高校生に煙草(たばこ)の火を押しつけるなど執ように暴行を加えて重傷を負わせたとして少女2人が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された18歳と17歳の少女は今年7月、東京・小金井市で都立高校1年の女子生徒の左肘に煙草の火を押しつけたり、馬乗りで首を絞めたりするなどして全治3か月の重傷を負わせた疑いがもたれている。

2人は、女子生徒を呼び出し、「タイマンかフルボッコ、プラス土下座の写真流出、どっちにする」などと言って暴行に及んだという。

18歳の少女は自分の元交際相手と女子生徒が交際していることを知り、「女子生徒がウソをついたことなどに腹が立った」などと容疑を認めているという。

064

>>63
チョソに囲まれたか?

065

昔だったら『タイマンはったら、ダチじゃぁー!』 (レッツ・ダチ公!)
だったのに時代は変わったのう。(´〓`)

066

濡れマン
フルボッキ

067

在日朝鮮人居住区は治安悪いね
中央線沿線ほんとクズ揃い
東京から抜けてくれない?

068

>>65
あんたチャンピオン好きだねw

069

みなみとじゅりを悪く言ったら承知しない。あのガキが調子乗って嘘つくから焼き入れただけだろーが!!

070

>>69
みなみとじゅりデブスっぽい

071

>>70
体型関係あんの?
2人ともいい子だしデブでも別によくね?

072

いつも思うんだけど
別れた相手と誰が付き合っても
問題なくないか?
男も女もそんなやつ必ずいるよね?
あれなんなん?
女々しいし情けない。
だからふられるんだろ?

073

馬乗りになってる側の女が美人で、なられてる側がブスだと興奮する。綺麗な脚でブスの顔ふみつけてたり、手マンでヒーヒー言わせてたりすると興奮。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。