000

中島知子の収入源は写真集…AVオファーあるけれど

舞台あいさつに出席した中島知子(2014年9月13日撮影)。

元オセロの中島知子(46)が、現在の収入源を明かした。

中島は20日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演。
人気芸人として活躍するも、洗脳騒動などを起こし所属事務所を解雇されて以来、テレビ等への出演はほとんどないが、「(オファーが)来るんやったらやりますよ。来ないだけ。今、干されてるんで」と意欲はあると語った。

MCのネプチューン名倉潤から「どうやって食ってんの?」と単刀直入に聞かれると、年1回出版しているというヘアヌード写真集が主な収入源だと明かし、芸人時代からグラビアをやりたかったと語った。

AVオファーについては「ありました、もちろん。最近も、ついこの間ありました」と中島。数千万円の出演ギャラを提示されるも断ったという。
その一方で、女性向けアダルト動画の監督の仕事によって1本あたり数十万円の収入を得ていると明かした。

また、現在交際中の男性がいるとのこと。
中島から求婚しているそうだが「だんだんと電話がなくなって……」と結婚には至っていないと語った。

007

今の彼氏、金引っ張れると思ってたんと違う?

008

なんかこの人占い師とかかわってたから、変に色気付いて占い師とレズなんじゃないかと思ってきた

009

>>8
占い師は細木数子かよw

010

胸でかいし中出ししたい

011

>>10
顔には枕カバー被せとけばいいよねw

012

熟女にしてもブス過ぎで無理なんすけど そろそろアウトデラックスでそう

013

>>8
中島は韓国人のインチキ占い師に洗脳され寄生されて、いいように利用されてるんだよ
韓国人インチキ占い師とその家族や親戚も一緒に生活してて、一人で何人も食べさせてる

014

>>3
同意

015

腕とかもうオバチャンだね。

016

誰も買わんやろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。