000

元AKB光宗薫が芸能活動休止を発表「摂食障害と脅迫的な症状に悩んで…」

光宗薫

元AKB48の光宗薫が21日、ツイッターを更新し、10月から芸能活動を休止することを発表した。
10代の頃から「摂食障害、脅迫的な症状に悩んでおり」とつづられており、その症状が改善されないことから「再び愛を持って活動が出来るまでお休みをいただく事に決めました」とつづられている。

光宗はツイッターに自筆メッセージの写真をアップ。
「私は10代の頃から摂食障害、脅迫的な症状に悩んでおり、一時的に拘束してもらわなければ生活が儘ならない状態を繰り返しています」と心身の不調を説明。
それでも周囲のサポートにより現在まで活動を続けてきたというが「近年は状態が落ち着かず、強い気持ちを持つ程バランスが取れなくなり、好きな活動も徐々に辛いだけのものに変わっていました」と、状態が悪化していることを明かし、休養に踏み切った経緯をつづった。

ツイッターは21日午前11時過ぎから非公開となっている。

光宗は2012年10月にAKB48を脱退。その後はモデルやタレントとして活動し、最近ではMBS系「プレバト!!才能ランキング」で、絵画の才能も披露していた。

001

そんなあほな

002

やめたらいい
誰も困らない

003

メンヘラ気質

004

欅坂の志田愛佳似

005

>>4
そっちのほうが知らんけどな。そいつがミッツに似てるだけ。

006

薫にはめたいなかだししたい

007

カワイイ

008

ガリガリ貧乳、まんこはパイパン?
たまらんな。

009

知ってる人が見たら分かるんだろうが、俺みたいなAKB全く知らない人が見たら、お坊さんの名前かと思うわ。

010

AKBに貧乳なんか居たんだ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。